秋服🍇

こんばんは!
つい最近までじめじめ暑かったのに
この頃の気温は20度台に落ち着いてきて、秋って感じがしますね~~🌾

私は季節の中で秋が一番好きです!
ハロウィンからクリスマスにかけてのわくわく感、
最高じゃないですか?🥺♡
なので気温下がってきたのが嬉しくてつい秋服買っちゃいました🍁

これはモデルさんの着画像なんですが(本人じゃなくてすみません…)、届くのが今から楽しみです♪♪
他にもいっぱい可愛い服買うぞ~~🥰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件