可愛い目ぴあす

こんにちは!

まゆかです

みなさんは耳たぶに穴開けてますかー??
なんか言い方。笑

わたしは軟骨にどうしてもつけたい
ピアスがあって、

このピアスじゃないし、
こんなにたくさんつけないけど、
きらきら女の子ってかんじでかわいくないですか?!

でもなんかじゃらじゃらつけて
汚い感じにもしたくないので
おしゃれはできる範囲で
楽しみたいですね

そして夏服もこれから買いたいけど
全然買いに行ってないなぁ
どういう系統の服でも着こなせるようになりたいなあ

今日は本当に独り言すぎた笑!!
読んでくれてありがとう

みなさんにとって良い一日でありますように!

まゆか今日もビビいます

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件