地元!

こんばんは!めあです🤍

今日はブログ書くの遅くなっちゃいました、、

すみません😢

友達と地元にある美味しいって有名なお店に行きました!!

昔は何にもなくてつまらなかった駅前が

今では色んなお店ができて栄えてる☺️

やっぱり地元に活気が溢れるのは嬉しいです✌🏻

予約してなかってので少し待ちましたが

めちゃくちゃ美味しかった!リピ確定!!

どうですか!美味しそうですよね🍴💓

今日も出勤してますのでViViDでお待ちしております💕💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件