しほです🐰

こんにちは!しほです

最近ゆっくり休めてなくて、とっても旅行に行きたい気分です

自分がまだ行ったことのない場所に特にプランも決めずに行ってのんびり過ごしたいです東京ってほんと便利だし離れたくない!って思うけどたまに疲れちゃいますよね笑

そんな時、自然豊かな静かな場所に行くとほんと癒されます。時間がゆっくり流れている気がして早く気軽に旅行にいける世の中になりますように、、!!

高校の卒業旅行で行った軽井沢で見つけた森の中にある素敵なご飯屋さんの写真を載せておきます

それでは!本日もvividでお待ちしています🥂💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件