ひっさしぶりのライブ🐧

に、行ってきたよ!

こんばんは、ひなこです🐧

なんか横になってもうた

金曜日、indigo la endというバンドのライブに
行ってきました٩( ᐛ )و

indigo la endて知っていますか?🙉

知らない人いると思うんですけど、

川谷絵音さんのバンドだよ~!と言うと
大体のひとがオオ~となります

なったでしょ?🐒

ならなかった人はググってくださいな🐧

コロナになってから予定していたライブたちが
次々になくなっていってしまい、

コロナ前には月に2回くらい行っていたライブに
全く行けなくなってしまっていました🥲

私にとっては生音を聴きに行くことが
デカめの意味を持っていたので
いけなくなってから数ヶ月は悲しかった…

だけど学校もバイトも世の中ぜんぶが
そんな感じになってしまって、
だんだんイヤホンで音楽を聴くだけの生活にも
慣れてしまったんですねェ…

そしてこの日、

本当に久しぶりの生音を間近に聞いて
やっぱり私には必要だったなあと、再確認🥲

上手く言えないけど、
もう、全然違いますしね、、

行けない期間があったからこそ
わかるこの……🙊

私感情が薄めなので

創作物で涙を流す
みたいなことはないのですが

今日ばっかりは感動でうるうるしてしまいました😿

ここに書いても仕方がないけど

ライブやってくれてありがとうございます
の気持ち、、、、

一人は気楽で好きだけど、

やっぱり人に直接会うって大事ですね🥲

余韻にヒタヒタよ🛁

今日の一曲はそんなindigo la endさんから!

通り恋

といううた🙉

こういう女々しい(とされている)曲とかの
歌詞に出てくるひとって
めちゃくちゃ愛されてていいなあ~
と思いますね、、

あなたがいれば他に何もいらねー!とか
言われたいわね、、^o^

このバンド、
歌詞やメロディはもちろん、
楽器たちがめためたにカッコいいので
他の曲も聴いてください是非🐱

さて、長々ライブレポするだけの人に
なってしまいましたが、、、

今日出勤しています(╹◡╹)

オープン16時~ラスト24時です❗️

お待ちしていますね😸❤︎

ひなこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件