🐟🥫

🐟ツナです🐟

2月、ありがとうございました!!✨

3月も頑張れるように頑張ります(?)

よろしくお願いします🙇‍♀️

最近の写真でも載せときます。
切れちゃったけど横に写っているのはマーヤZのお友達💚似ているところもあって仲良しです✌️🎶

最近の悩み、1つ目

•月一ライブが達成できなそうなこと

です。

ライブハウス行きたいのにぜんぜん行けないの、悲しい。

3,4月のライブ予定がない….

次早くて5月😿

そんなの待てないからイープラスのサイトで自分が行きたそうなライブがないか探してる🤗

あ、基本ライブは一人で行ってます。
邦ロックの中でもまあジャンルなどあるし、ドンピシャで好みが被ってるお友達もいないので…
探すのも難しいから諦めてる。

チケット発売の日程、ちゃんと確認してたのにも関わらず申し込みし忘れが多発😅💦

↓以下それです。

SIXLOUNGE、ハルカミライ、バックドロップシンデレラ、ペリファンとサイダガの対バンなどなど

あ、ちなみに2月に行ったのはアイビーカラーのワンマンです。

ちなみに今からでも行けそうで3月狙ってるライブは
シロとクロ、夜の本気ダンス、Dannie Mayです。
  

行くか分かんないけど。

関西人特有の、行けたら行くっていうやつ。

話し出すと?書き出すと?たぶん止まらないので一旦ここで止めておきます。
ヲタク感でちゃう。(ァセァセ)

ブログ書くごとに最後に一曲、紹介して終わろうと思います。

まあ、ただの布教活動なんですけどね😉

記念すべき第1回目は、推し歴(たぶん4年くらい?)が一番長い大好きなバンドの一番大好きな曲にします。

夜に聴くと毎回ウゥッってなります😅
歌詞も刺さる

よかったら是非‼️聴いてみてね~‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     アーティスト名:ドラマストア

         曲名:三文芝居

imghttps://cfs.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/300465/photo/diary/Gel811MjLeSJJBeM4uZ_m.jpg” style=”float: left;” />

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件