こんばんわ!♥️


こんばんは♥️

あんです!!!!

昨日から連勤しています😭

お休みを頂いた日に、中学の同級生の子と
集まりましたさ٩(ˊᗜˋ*)و

一人の子は、もう結婚してて子供もいて
本当に大人になったなぁと思いました、、、

北海道に住んでるから、こういう年末年始や特別な長期休みしか東京に帰って来れないんだって。

このご時世の中、よく帰ってきてくれました。

本当に本当にありがとう😭♥️

とても楽しかったです。。。!!!

さぁもう連勤祭りです。
全然居ます。

大変だとは思いますが、もしよかったら
会いに来てください!!!

よろしくお願いします😁🖖🏻❤️

ばいばーい!!

あん🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件