おんせん♨️

おはようございますー🌼かのです!

久しぶりにブログ書いてる気がする🥺🥺

出勤も6日ぶりとかなんだけどめっっっちゃ久しぶりに感じる(笑)

草津にぴょなちゃんと行ってきたよ~(╹◡╹)♡
とてもたのしかった!温泉すごくいいですね

魅力に気づいてしまったので日曜日も近くのどこか行く~
サウナにものすごく行きたいので行ってきます💛💛
周りがサウナにハマり過ぎてる、なにこれ?(笑)

そして猛烈に病んでいるので出勤もやだし
課題もやだしなんのやる気も起きません

元気出ね~~~~⊂((・x・))⊃

雨だしほんとに外出たくない~~
こころが痛くて痛くてやってらんないです

いいことがあった方も悲しいことがあった方も
共有しましょう~~~🥺🥺🥺🥺

がんばって出勤します(╹◡╹)♡
元気ください~~~っ

かの

まで書いて16:00オープンだと思ってたら17:30オープンでした、今日は平日でした、もうだめです⊂((・x・))⊃だれかたすけて~~~⊂((・x・))⊃ぴえぴえ元気くれえ~~もうだめ、、

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件