退屈するとちゃんと浮気する

魅惑のバンビーナ🎶

て歌詞にすごく疑問がある

これ布袋さんの曲だけど…
ちゃんと浮気するってなんだろう
まあきっと寂しがりの女の子なのでしょう!!!

てか、浮気ってなんだろう

その昔、彼女持ちの男の子と学食を食べただけでその男の子はめちゃくちゃに、そしてはちゃめちゃに彼女から怒られてましたけど
私もなんか、泥棒猫的なこと言われましたけど
えぇーて、リアルに(^_^;)←こんな顔したもん
学食食べてただけじゃん!!!!

結局、相手が人間関係的に気に入らないことがあれば浮気になってしまうのでしょうな

およよよ

拘束される人生は嫌だ~

りと的には、不倫はダメだけど浮気は別に良くね?
浮気てされる方が悪くね?て思っちゃうとこはある
かといって全面的に肯定はしづらいけどモ

てか、何の話してるんだろう笑笑
収集つかなくなってしまいそうなので、おわり!

おうち出る前にいつもYouTubeみてるんですけど、
大体「ハライチのターン」てラジオ聴いてます🎶
ぜひ聞いてみ~面白いんよ~
さっきの話題も、このラジオから拾いました
香水の歌詞が思い出せない話🐹🐹🐹

さて、最近の微微微妙なお話をば


昨日夜中にマックたべました🍟
朝起きたら顔がパンパンでぴえんなりと©なのでした
その昔、「ちゃん」を©て書く女が嫌いでした


引っ越すの面倒くさくなってきちゃった
泣いてますしくしく
年明けに準備することにした


学校で鬼滅の刃が流行ってる
後ろのでずっとトレーディングストラップ開封の儀をしている人達がいます。すごい
推しは産屋敷耀哉と悲鳴嶼行冥らしい
なんか珍しね

そんくらいかな
特筆することもなく平凡な毎日でごじゃる
あ、土曜日先輩とご飯行こてなってたんだけど普通に嫌というか、面倒くさすぎて🎃行きたくないー
こういうとこだよね、りとちゃん

LINEは相変わらず見てないので(見てるけど返す力がないので)緩やかに私の気分が上昇していくのを待っててくださいぬ

よろしく

まあ私にLINE送ってくれる人あんまりいないけどモ

ゎらゎら

そういえば皆様のおかげで、今月色札になれました
久しぶりの色札に心が弾んでいますいぇーい
ありがとうございます🥝
出勤数の影響とは思う(20日くらい出勤してました)
マジで暇アンド暇、そしてお金欲しかった
お金欲しいくせにカウンターこもっちゃうところある
今も欲しいので12月もまあまあたくさん出勤するょ🧸

がんばろね!✌️

そんなわけで、ほいほい本日出勤です
じゃあぬ
りとりと🦈🦈🦈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件