膝が、、、

おはようございます☀️

ひめにゃんです

ひめにゃん足怪我してしまいました😭

というより

元々陸上部に所属してて

長距離専門にしてたからそれで

膝壊しちゃって😭😭

その時から膝痛くって

途中で走るの辞めたんだけど🥺🥺

それがお鮨のバイトの時に

系列の色んな店舗行き来したり

階段ダッシュしたりして

帰り歩けなくなるぐらい膝壊しちゃいました
😭😭😭😭😭😭😭

昨日出勤だったのに

歩けなくて行けなくなっちゃった😿

昨日、今日と電気治療してきたから

今日はもう元気です❗️❗️❗️

痛み止めも飲んでるから今は痛くない❗️

そういえば、こないだお鮨のバイト先に

芸能人きたよ🥺

誰が来たか教えて欲しい人は

ぜひひめなまで❗️

17-23で出勤してますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

こないだみたドラえもん💧💙

ひめなは、今ドクターデスの遺産っていう映画が

みたい!

だれか一緒にいこう🐯◎!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件