同棲さいこーーーーo( ^_^ )o

おはようございますー🌼

最近おねえちゃんと同棲始めましたー

おねえちゃんいたのと聞かれたらね

いません

本物じゃないです、いとこです
まあ歳の差も仲の良さも本物なので
おねえちゃんと呼んでます🫂(笑)

次の3月で卒業で家引き払っちゃってて
いえないので転がり込んできたていう次第です

めっっっっっちゃいいです

わたしがびびから帰ってくるとご飯作ってくれてるし(しかもあったまるところまでやってくれる)、朝起きたらご飯あるしスタバ飲みたい~って言ってたら買ってきてくれるし、、、、

甘やかされてますね~~💕💕💕💕
ひとりじゃないからたのしいしずっと笑ってる😂😂

うち一人暮らしにしたら割と部屋は広い方なので
一人増えたところで全然窮屈でも何でもない
ずっといてって言ってる、ほんとにほんとにいて

いいよ、みなさんどうですか
軽率に同棲始めちゃってください🐶

シンプルに最高
恋人は知らん
やった事ないのでね

まあ

いとこいわく無理だった

、、、らしい😸

仲悪くなっても責任は取りません‼️

きょうはぴょなちゃんいる~
やたあ!!二人でラストまでいます~

かの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件