水族館♡

こんにちはちほです!

今日は水族館に行ったお話をしまーす♪

何年ぶりかにふと水族館に行きたくなり

久しぶりにきた水族館…🐬

めちゃくちゃ可愛かった…!!!!!!!😍😍

特によく撮れた写真を皆さんと共有!!!!!

「カワウソ」です!!📷✨

可愛すぎて15枚ほど撮ってました…笑

他にも水族館では定番のイルカショーを見たり

ペンギンのエサやりを見たり

アイスを食べたり…🍨笑

やっぱり水族館は楽しかったです!🙌

帰りにカワウソのガチャガチャがあったので

1回回して帰りました笑

出たのはこちら!!!!!

(ブレてるけど…笑)お願いするカワウソ!!

てなわけで、

今日はOPEN~出勤します!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

♡ちほ♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件