こんばんは✩.*˚

こんばんわ~!
あんです!!!

なんか今日めっちゃ寒くない!?😭💦
最近暖かくて過ごしやすい日々だったのに、、、

なんてこったい😵😵😵

最近あんは、Huluにハマってます!!!
もう見終わっちゃったけど、最近まで
ずーーーーっと見てたのがこれ

昔の日本ドラマが大好きで
色々見漁ってます(笑)

干物女のお話なんです!!!
皆は家に帰ったらどんな感じですか?😳💭

あんも家では部屋着で
ぐーたらぐーたらしちゃいます🤣🤣🤣♥️(笑)
食っちゃ寝ほど幸せなものはありません!

働く時は人が変わったように働きますよ?🧐
そゆところは、このドラマの主人公と
とても似ている部分があります😁✌🏻笑笑

とてもおすすめなので
ぜひ見てみてください!!!
脱!干物女です!!!

さて!今日もOPENから出勤しています!!
ぜひ遊びにきてくださいまし!!!\(^o^)/

またね~~💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件