うめ~もんたべたヨ


おひさしぶりです、ぴょなです~
たまにちょっとずつ出勤してたりしてたんですけど、ブログ書いてませんでした、なきなき

地元に長い間帰省していてやっとちゃんと東京に帰ってきました~、なので前みたくビビ定期的に出るのでみんなよろしくおねげえしましゅ、にこにこ

ひっさしぶりに会ったビビの女の子いたり、新しく仲良くなれた女の子もいてさちでした、にまにま

~~~~~~~~^_^~~~~~~~~~~

うへ~最近美味しいもの食べました❕
おいしおいしでした~
おいちかったしらこ載せときます~
明日月曜日の18時~22時で出勤しましゆ
たくさんお話ししましょううう!まってまあす、にこにこ

ぴょな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件