馬鹿と天才は紙一重ってね

やっほー皆さまこんばんわ~
みょんでーす🙋🏼‍♀️💕

さっきね、お風呂に入ってねシャンプーをしてねリンスをしてね、洗い流すトリートメントを塗ってね髪を結んで置いときながら体を洗ってね、お風呂から上がって髪を乾かしてたらね、なかなか乾かなくてね、そのまま永遠に乾かなかったの。
さてそれはなぜでしょう!

正解は、
洗い流すトリートメントを洗い流してないから~!

すーごい長い時間トリートメントつけてたからねー。
サラッサラだよ
逆に良かったよ

はーいそんなみょんちゃんはいっそいでもう1度お風呂に入って、急いでビビに向かってまーす😝

7分かかる予定の乗り換えを全力で走って3分で完了させたよ👍🏼💗

足早くて良かった~😂✨
2本巻いて乗れた✨

果たしてみょんみょんは20:00に間に合うのか!
結果は20:00のビビにて!乞うご期待!!!笑

最後まで読んでくれてありがとーう!
ばあいばあいっ😝💗

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件