感謝まる😭

昨日は同伴でご飯連れてって貰えました!
すごく嬉しかった~( ; _ ; )

美味しいお肉に、パエリャ~🤣❗❗
ボリュームも満点、幸せいっぱい❗❗

更には、バースデープレート( ; _ ; )
嬉しすぎてみゃゃゃ~って🥰

プレゼントに大好きなマルジェラの香水を♡♡

写真雑ですが()
めっちゃいい匂い( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )すき( ; _ ; )
ありがとう( ; _ ; )

何歳になってもお祝いされるのは照れ恥ずかしくも嬉しいものです( ; _ ; )
祝ってくれる人がいることが何より幸せです!

お店でもいつも通りハイボールたくさん飲ませてくれてありがとぉぉぉぉぉ( ; _ ; )
たこ焼き1巡目で2つとも辛いの引いてめちゃくちゃ笑ったお腹もげたモゲラモゲラ

今度は新大久保で会おね~!
チーズみょみょみょーって伸ばそ~✋

そして、半年ぶりくらいに来てくれたお客さんもなんかありがとう!誕生日できてくれたんかと思ったら普通にたまたま来たとかでウケたお菓子ありがとう持って帰るの忘れた爆笑ヮラ

んで、Tさん~~~!!!!!
今年は8月に来てくれてありがとう( ; _ ; )
去年は誕生日の時に時間が遅かったとかでプレゼント貰うのが結構遅くなりましたが(12月とかになってた気がしますワタシ)

約束果たせたねー!😭
ひまわりありがとうございます( ; _ ; )
お花結構好きですえへへえへ

シャンパンまで🤗
また来年も祝って貰えるように頑張るねー!
ありがとう✨

ガーリックポットもらった!笑
小物入れで使いまーす!🤗

そしてHさん!!!( ; _ ; )
先週も来てくれたのに本当にありがとう~!
「誕生日だからもう何でも頼んで!」
って、ご飯からシャンパンまで何から何まで😭
つい先週年末ぶりに再開したばっかなのにね😱

楽しいがすぎる!!!
本当に幸せ空間でした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
優しさに甘えきって、調子に乗りかけて、いやいや…って私がやめようとしても、
「いいよー!」って笑顔で応えてくれて嬉しかった😂
ヴーヴリッチロゼ頂いた時点でもう本当に最高だったんだけど、ベルエポックまで、本当に嬉しすぎた~( ; _ ; )
最高を超えてまじ卍でした😭😘😕🤔😂🤓😋🥱😂

本当にありがとうございましたっっっっっ!

良いお酒をたくさん頂いたからか、
たくさん飲んだのに潰れずに家帰れた( ˙_˙ )
これは奇跡…!二日酔いにもならず。
今日ジムのプール入りに行けた( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

幸せでしたァ♡♡
皆さんありがとうございました😋

私はもう寝ます✋
おやすみなさい~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件