🐯

ちゎ!ねねです!ィヤッハー!

最近なんもしてないです!
学校の1クォーター試験が再来週とかなんですけど、
板書持ち込み授業は爆睡or読書民やってたので、
板書ノートは、ない!

友達も、ない!

ため、このテストは死亡確定でございます。
対戦ありがとうございました!!!

どーでもいぃー↑↑↑
テスト悪くても卒業させてくれるだろうと信じて()

そんなことよりプログラミングの授業がわからん。
私とパソコンの相性がゲロ悪で、毎回授業を止めます

15分くらい先生を使いパソコンの再起動に努め…
うちのクラスは1番進んでないらしいとか(笑)
結局授業の進度が悪く、先生怒られたらしいです🤔
私の知ったことではない(^^)ちょっとはごめん

このHTMLを使った?(HTMLとはなんぞ?)
授業はまあまあ分かるし、まあまあ楽しいんですけど
アプリを作るプログラミングの方がまーじでやばい

多分先生も教えるの下手

まあそっちは緩くやろうかに
今期の授業、嫌なのそれだけだなぁって

あぁっ!学校ない日も学校のこと考えている🥺
つらいつらいつらいョ~

楽しいこと~楽しいこと~!!!

そういえば私8月6日が誕生日なんですけど、
お客様が早とちりして、7月6日にLINEギフト?で、スタバ券くれまひた_(´ω`_)⌒)_ありがとうございます!

いやぁ嬉しいです!✨
スタバあんまり行かないのがあれなんですけど、
おしゃれ女子になってスタバ行くことに対しての抵抗を無くしていこうと思います!🙇‍♂️

みなさんからの誕生日プレゼント🎁
お待ちしております(笑)

私これが欲しい🦑

☆KAWAIINE☆

というのは冗談で(3割くらい)
多分誕生日周辺はプレッシャーなどが嫌なので、
あまり出勤しないと思われます
(なんなら合宿免許行きます私エヘへ)

タイミングで「おめでと!」って言いに来てください😵
とりあえず8/4はいると思います♡

最近の趣味、聞きます?
最近また家で暇してる日が増えてきたので、ずっとひっくり返ってyoutube見てます🥳👏🎉

んで「おーちゃんねる」っていうYouTuberさんにハマってる👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

これ、昆虫系YouTuberさんなんですけど!
おーちゃんさんの声がめっちゃ好きです😳
男の人の高めの声ってなんか好きです🦐

生物観察の鬼であるおーちゃんさん、素手で巨大蛾を10匹捕まえたり大量にカブトムシやクワガタを採取したり!
ゾワゾワしますけど謎に癖になるんですよねぇ…😀

暇な人見てみて🤪
そんでねねちゃんに感想を教えてくださいー!

今日出勤しまぁ~!
よろしくお願いしまぁ~!
(カウンターが好きな人より)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件