お久しりらちゃんです近々出勤しようかな

こんばんは!
りらです🌺
5月末に出勤して以来全く出勤してませんでした😂
近々出勤しようかなっていうブログになります。。。

少し前に、めみ&りぜとご飯行ってきた~♥

また月末に集まるから楽しみ💗
めみたんと早く一緒に出勤したいよぉ、、、

りらは最近髪の毛も伸びて髪色も暗くしたので(出勤する頃にはもう色落ちしてるかも)雰囲気が前と変わってるかもしれません!

そして出勤する詐欺してごめんなさい🥺中々タイミングが、、、、色々落ち着いたので、近々出勤しようと思うし話も聞いてください☺️

最近はBLACKPINKの新曲のダンスをマスターしようと勉強中のりらさんでした🌺

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件