友達の誕生日!


こんにちはー!!

昨日は友達の誕生日をお祝いしました~。

どこにご飯いきたいー?って聞いたら
お肉!!って言われて。

選んだお店が、肉寿司が置いてあるお店で

この間からお客様や他の友達と
「肉寿司いきたい~」
って話してたから、ルンルンしながら
食べに行きました💓

すごく写真映えしたし美味しかった💓

最近焼肉とか牛タンとか、お肉ばっかり
食べてる気がする🤭🤭

贅沢しすぎ…かな…?

お出かけなかなか出来ないから、ついつい
美味しいものに目が行っちゃいます😂✨

明日から7月ですね!!
まだ梅雨って感じだけど、
すぐに夏の暑い日ばっかりになるのかなぁ。

今日は雨で足元滑りやすいので、いらっしゃる際は気をつけてくださいね💓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件