やったねねねちゃんエンジェルだ!

初めてのエンジェルだ!
感動で泣けてしまいます…😂

ヘアメもしなければなんなら普通のカメラなので顔がホギャボエンて感じで泣けるナリよォ

酔ってるから目がすわりかけてて笑う

「○○さん、(エンジェルは)黒いのでいいんだよね?」
「いっちゃいますか?!えいえーい!」
って、なんて最高の言葉なのでしょうか。
牡蠣おじは、なんていい人なのでしょうか。。

いえ、昨日はジンギスカンおじでした

エンジェル飲めたらキャバクラ引退できると、自分昔から思っていたので本当に引導渡された感強い~

みゃ~~ゲロゲロゲ~!!!
珍しくこんなに、飲ませてもらったけど吐かずにおうち帰れました!店でくたばることも無く!
ねねちゃんすごい!えらい!

ありがたくボトルはおうち飾らせてもろたんよォ‪︎‬‪︎☺︎
泣いたぴえん

私は堂々と自慢するタイプなのですが…
たくさん増えた(((o(* ˙-˙ *)o)))すごい嬉しいな!!!
やったぁ久しぶりに増えた🐧🐧🐧

もうそろそろこの仕事はじめて2年くらい経ってしまうのかな~長いですね!
最初の半年とかは我慢の年でしたねなかなか上手いこと立ち回れずくやしいおもいとかたくさんしたので、

だからこの1年ちょいはその分楽しいことがたくさん増えたのでハッピーって強く感じることが多いです
サイコーに楽しい!わぁーい!!!

私はサイコーに良い女だし、
お客さまもサイコーに良い男!

そんなんが掛け合わさったらウルトラハッピーじゃあ

何が言いたいかと言うと、
昨日がすごく楽しかったという自慢です✌️

やったぁね、ねねちゃん!
ありがとう牡蠣おじ!もといジンギスおじ!

幸せに今日は寝ます🥰
てか寝てましたもう起きた🥰

今日は出勤しません!ごめんなさい

おやすみなさい✌️
皆様も良い睡眠を( ˘ω˘ )

じゃあーの~!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件