みあてんありがとう☺️‼️

こんばんは~🌃

最近ブログ少なめですが元気に生きてる
にこまるです🦕

みあてん(みあちゃん)から早めのお誕生日
プレゼントもらいました😍🎁

女子力高めな誕プレありがとう🧖🏻‍♀️✨✨
お花が可愛くて癒される😌💐

普段は可愛い変態キャラだけどちゃんと
誕生日覚えててくれてそーゆーところちゃんとしてるなあって尊敬しました😭👏

優しくて面白いみあてんらぶ😽💗

みあてんがいると待機も暇じゃないくらい
楽しいです🤘🏻
わたしが知らないことをたくさん教えてくれるので刺激的です😆⚡️⚡️

これからもともにがんばろーね🤝

ではではみなさん土日はゆっくり休んでください🌵

ちなみに、誕生日は6月6日です。
予定ないのでおそらく出勤します。
祝ってくれたらお喜びです。

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件