ありがとうございました!

昨日でラストでした!
(写真昨日撮るの忘れたから木曜のだけど、笑)
来てくれた方々ありがとうございました!

一ヶ月半という短い時間でしたが、
皆優しくて、こんな私でも仲良くしてくれて、
ありがとうございました!!

昨日営業終わりには、セラちゃんとミナミちゃんと
ラーメン行って、本当まさかこんなに仲良くなるとは
思ってなかった!

皆優しくて、働きやすくて、とても居心地のいい場所でした
本当ありがとうございました!

池袋はしょっちゅういるので、見かけたら声かけてね😂

またどこかで~

ゆっこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件