ョ♡

もろたんョ♡

こう見ると髪めっちゃ伸びましたァ
こないだ出勤したとき珍しくもくるくるに◎

どうですかっっっ(#^.^#)

カウンターでこっそり自撮りしました
んー、下手っぴ!

あっ、そうだそうだ
久しぶりにあった女の子に、「ねねちゃん痩せたー!」
って言われてすごく嬉しかった
最近水飲むのもストレッチも食事制限もちょっとたるんでますけど、周りの人が言うならそうなんでしょう

ねね、痩せました〜ヾ(^。^)ノ

この調子で頑張りたいでーすヾ(^。^)ノ

本日のスムージーでーすヾ(^。^)ノ

ヨーグルトとグレープフルーツとブルーベリー!
フルーツ凍らせたらシャリシャリで美味しかった

普通にハマってますスムージー作り!
明日は何で作ろうかしら〜
いちごの時期もうそろ終わるので最後に使おかな?

毎日の楽しみのひとつですね(ϋ)/

就活終わらんのですが、今日web説明会うけてたら、
大学の時の知り合いがzoomで映ってました!
懐かしかった!

たまにやる気に満ち溢れた子いるじゃないですか
積極的に質問したり、相槌をうってたり、、

私は出る杭は打たれるを信念に生きているので決してそんなことはしないのですが。

就活負けちゃう気がするので、
出来ることならそういうのやめて頂きたいですね(ϋ)/

みんなで足並み揃えて就活しよー♪( ◜ω◝و(و “

この時期に決まってないのってやばいんですか?
分からないですけど、なんか就職とかどうでも良くなってきてしまった自分が少しいるんですけど…

頑張りたいとは思いますので、
皆様応援のほどよろしくお願いいたします

ふぁい、おー!
頑張れねねちゃん〜0(:3 _ )~

じゃあまた〜

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件