こんにちは!ももなです??


こんにちは!ももなです🍑

久しぶりのブログになってしまいました!💦

もうすぐオンライン授業が始まります!
この間MacBook Airを頼んだら届くのが6月になってしまうみたいだったので、それまではiPadで代用します🥺私の学校は、今流行のzoomは使わないらしい!ちょっとzoomで授業受けてみたかったな笑笑

最近はもう何週間も家にこもってたけど、久しぶりにvivi出ようかなって思ってます!土曜日!時間短いけど、、

写真は、全然関係ないけど黒髪スーパーロングだったときの写真!わかりづらいけど、腰くらいまでありました😊私は髪の毛伸びるのすっごく早くて、髪型も髪色もコロコロ変わる人なのでたまに昔の写真も載せたりしますね!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件