いぇいぱふ

こんばんは1ヶ月ぶりのおひさになってしまいましたきみかです!!!(´・@・)バブ~

最近ではオンライン化が進み、授業も飲み会もリモートが多いですねぇ☺︎🍻☺︎時代の進歩をひしひしと感じでおります!

「チャンスは、苦境の最中にある」
アインシュタインの言葉です👅 おうち時間が続く中、ただ苦しいつまんないと嘆くだけではなく毎日少しずつ何かを見つけたり始めたり、プラスに意識を変えていこうと思っています‪( ◜௰◝ )‬
私はお習字や料理、クイズアプリ()にどハマりして雑学王になってきました💪🏻( ¨̮ 💪🏻)皆様もこの長い時間を利用して新しいことにチャレンジしてみては✨✨✨

くれぐれもお体には気をつけて下さい!手洗いうがいをしっかりしてたくさん笑って免疫ぶち上げていきましょう~~~⤴︎ ⤴︎⤴︎

お習字中暇で書いたチョコビのワニ山さん(「・ω・)「ガオー

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件