おうちじかんちゃん

こんにちは!

今日すんんんんんごい暑かったですよね😅🐢

めちゃくちゃ汗かくタイプなので、汗じみが恥ずかちい季節😂

おうちじかんで流行りのもの作ってみました✌🏻

チューリップのフルーツサンド
(化粧品ですらシーツに乗せたことないのに)

と、

ホットケーキ🥞

これ、ほんとセンスでるから、2枚目のホットケーキとか恥ずかしい(笑)

こーゆーの、いおりちゃんがめちゃくちゃオシャレ可愛いセンスいい~ってイメージ☺︎☺︎いつもすんげ~~😢💚って見てる

チューリップのやつもインスタ見てる限りもうめちゃくちゃ上手な人いて、きっとその人図画工作の成績5だ☺︎☺︎わいは3☺︎☺︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件