ʔ•̫͡•ʔ

はやく台湾の動物園行きたいんだけど、、、

朗報です

苦節4年。
推しキャラを出すために推定100万円を課金した(バカ)
パズドラですが遂に。

出、出た~~!!!!!

ガブリエルたそ😂😂😂😂😂

別にザコキャラではあるんですけど、
眼鏡だったり、
羽生えてたり、
色であったり、
つまるところのキャラデザが昔からすごく好きで…

こやつのために何度ガチャを回したことか😭
いやザコなのでパーティには組まないんですけど😭

これがうちの可愛い子ちゃんたち最新verです

この世界、勝つのは強さより可愛さです。
異論は認めません✋

あとはおむすびたそが出たらもう未練はないです。
早く出てください。もう課金したくないです(悲鳴)

暇なのでブログ書こうかな~って思いつつ、話題がないので書けずじまいが多いですねʔ•̫͡•ʔ

こないだ久しぶりにゲロンと泣いちゃったんですけど
リアルガチに泣いたのが久しぶりだったのでなんか泣き癖ついちゃって3日連続で泣いてた(´・ ・`)

私はブログでしゃしゃるネット弁慶で、その実は内向的な救いようもないどちゃどちゃダメ子なのです

人との関わりは少なからずあれどどう向き合うか、どう関わるかといったところをあまり学ばずに生きてきたから少しでも行き詰まったり拗れると、わぁぁー!!ってなっちゃって投げ出したくなるんだゃ(:3_ヽ)_

話し合いができない人間てダメだよなぁ~😞

私の秘技は「困ったら黙り込む」ですが、
これよく人を怒らせます。
良い子良い人は真似しないでください⚠️

個人的に思ってるだけかもしれませんけど、この歳になれば本音で人と関わることってほぼないじゃないですか~

本音と建前を駆使し、時にはある程度の嘘を交えながら人と関わるようになるよね(^_^;)
社会人的には正解なのかなʔ•̫͡•ʔʔ•̫͡•ʔʔ•̫͡•ʔ

「この人にはここまで言って良い」ってラインを昔からはかって喋っていたので、私は多分人生で1度も本音で話したことないかも、、、?

本音=素の私?

というわけで私は親と話す私も、気の許せる人たちと話す私も、
なんなら1人でいる時の私でさえも私ではないのではないか、という頭の悪いことを考え始めてしまいました

考え始めたら眠れなくなってきました(^_^;)

ペルソナ(でしたっけ)を使い分けることが社会適応のキモであるとは思いますが、
それがとてもとても疲れる(#^.^#)
疲れるということは社会に適合できてないワケですが

ねねちゃんにとても相応しい四字熟語は八方美人
自覚あるのですが人のご機嫌取りに躍起になる自分が時にすごく嫌になるなりよ☝( ◠‿◠ )☝

今までの環境とか、色々が作用して今の私になったんだろうけど、まあ甘えてられないよなって

危機感をこないだ覚えたってワケ

頑張って強制していくぅ!(youtuber風に)

コロナコロナうるせぇなて思うんですけど、
最近ちょっと表出てふらふらしてたらなんもなくて

悲しかったなぁて思って

また泣きそうです

嘘です

おやすみなさい

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件