生きてるよ\( ?? )/

こんにちは~(^^)/

2週間ぶりのブログになってしまったにこまるです😅

ブログすっかり忘れてたけど元気に生きてました🙋🏻‍♀️

さてさて5月がスタートしましたねっ!

GWが始まっている方もいるんですかね?

わたしは2月から春休みでまだ休みが続いているので

GWだからといってとくに嬉しさはありません🙄

社会人の皆様は滅多にない連休だと思うので日頃の

疲れをとってゆっくり休んでください☺️🌿

少し前におもちと公園でアイスBOX食べました😋

アイスBOXに炭酸入れるとめちゃうまだからぜひ

やってみて☆⌒(ゝ。∂)

おもちはまだ寝てるみたいで返信こないです(TT)

起きてえぇ(>_<)

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件