がん、ねがい🥺✨みつを

こんばんは、りらです☺️🌺
少しだけブログお久しぶりです(´・ ・`)
みつをのLINEスタンプにハマってるりらです🥰
音声付きです最高です🙇‍♂️


これはクリスマスにパーティーした時の写真( ¨̮ )
みそら♡りら♡めみです💓
懐かしいし、早く会いたい~!!3人で電話する💗
リアルに楽しかった戻りたい( ˙༥˙ )

コロナの影響で色々と中止になったり上手くいかないことがあって凹んだりしますが、切り替えて流行りのZoom機能を利用して皆でレッスンしたり、課題やったり、ツムツムやったり、ポケ森やったり、ツムツムやったり、ツムツムやったり·····☺️☺️
もう世の中が今の状況になって、丸々1ヶ月以上vivi出勤してないです😂減ってきたとはいえ、油断はせずに!

早くまた楽しくお酒飲みたいです‼️🥂😂🌺
皆で元気に再会しましょう(><)(><)

りら

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件