もんじゃ

おはようございます🍊🐻

いつもはこの時間帯にブログをあげるときはまだ寝てないでこの時間まで起きてる時なのですが、今日はちゃんと寝てました、

なぜかこの時間に起きました、

たぶんもうすぐ2度寝をするんですけどその前になんとなくブログ書きます🔅🔅🔅

この前久しぶりにお好み焼きともんじゃ食べに行きました😋

美味しかった🥺

店員さんが作ってくれるお好み焼きともんじゃ綺麗🥺

最近のマイブームは料理をすることです👩‍🍳

飲食店のバイトを高3からずっとやっててキッチンの方が好きなのでずっとキッチンにこもっているんですけど、バイト以外だとまったく料理しなかったんですが、最近YouTube見てて料理したくなって親に教わってます🥺

まだ私が作れるのは生姜焼きしかないです🥺

自分がたまご食べれないので卵料理は作る気ないです🥺

次はカレーとか麻婆豆腐とか教わろう🥺

ではでは🖐

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件