卒業式の思い出😇

こんばんは~🌧

まだ起きているにこまるです😱

お店でブログ書こうと思ったけど集中

できなかったので今書いています✏

れあさんの卒業式めちゃめちゃ楽しかったです^o^

れあさんのドレス姿とっても綺麗でした👗✨

営業終わりの顔面ケーキが一番衝撃的でした💥☄️⚡️

りりあちゃんがれあさんの顔にバコーンって当てて

大笑いしました🤣🤣

れあさんとりりあちゃんのブログに写真が

載っていたので見てみてください!(笑)

顔面ケーキなんてテレビでしか見たこと

なかったので見れてよかったです😂😂

お店が始まる前に店内をデコレーションしたのも

楽しかったです🎈

あんなに可愛いViVi初めてでした🎀

れあさんとツーショットも撮れてハッピーです🥳

そしてそして可愛いハンカチをいただきました💟

ありがとうございます😭🙏🏻❤️

よかったら社会人になってもViViに遊びに

来てほしいです(இдஇ; )

みんないつでも待ってます☺️🧡

今まで仲良くしてくださり

ありがとうございました😍😍

長い間本当にお疲れ様でした🙏🏻

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件