みあちゃんダイエットの本貸してください

ぐっもーーにんえぶりわーーん!!!

まいねーむいずふたば!!

せんきゅー!

今日はちょっと早起きして二度寝しました!!

せっかく早起きしたのに結局二度寝したので

意味ないです!!!

ワハハ!!!

最近ダイエット頑張ってるマンなのですが

この前久しぶりに大学の友達にあったら

ちょっと痩せたね!って言ってもらえました

太ったらなんかまた太ったね!!って言ってくれる友達なので

その子の言葉は信じられます!!

なのでうれぴーまん!!!!!!

みあちゃんが読んでるダイエット幻想私も読みたいので貸してくださいって

タイトルに書いとけば

本文読まなくても気づいてくれるかなぁって思って

タイトルでお願いしました  

活字読むの苦手なので

重要なポイントピックアップして教えてください

細ーーい友達がいて   

その子の食生活真似すれば私も痩せんじゃね

って思って昨日一日一緒にいたので

食事観察してたら

普通にマックは食べるし

ドーナツ食べるし

夜中にお菓子食べるし 

なんやねん

体質的な問題なんですね

うらやましい🥺

我慢いっぱいしてもなかなか痩せない

デブ体質なので

頑張ります

まぁ痩せてもどうせ引きこもってるので

どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど

痩せてぇです

今日は大好きなviviのこはくちゃんと

同伴してから出勤します👶🏻💕

初めて店の外でこはくちゃんに会うので

とても楽しみです

この前食べたいちご🍓

一人暮らししてるとフルーツ食べる機会あんまないので

フルーツ食べられるの嬉しいです

おかげさまで口内炎が治りました

せんきゅーーー!!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件