れあさんご卒業🕊💐㊗️

おはようございます☀️

朝から元気なにこまるです(^^)/

本日はれあさんの卒業式です🌷

出会いと別れはセットということをわかっていても、

いざその時が来るととても悲しくなります( ; ; )

ViViに入りたてのときは、先輩オーラが強くて

れあさんに話かけることができなかったのですが、

いつの間にか出勤がかぶると自然と話す関係に

なっていました😊😊

一度話したら優しくてめちゃめちゃ面白いことが

判明しました😂

缶ビール片手に出勤するれあさんの姿がもう見れない

のがとても悲しいです😭

ずっとViViにいてほしい気持ちもありますが、

4月からキラキラの社会人として頑張って

ほしいです🕺🏻✨

今日は珍しくオーラス(オープンからラストまで)

出勤しようと思っています✌🏻 もちろんおもちと👭

れあさんをしっかりお見送りしたいと思います☺️❤️

写真はこの前のお花見の別Ver.です🌸

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件