池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 安倍さんへ早急に10万ください痩身に使うので‼️

安倍さんへ早急に10万ください痩身に使うので‼️

じゃーん!!!
この前1人焼肉してきました!
ちなみに1人◯◯は基本なんでもいけるタイプです
1人ディズニーはまだないけど、
昔サンリオピューロランドの年間パスポート持ってた時は週2回くらいのペースで1人で行ってたしディズニーオタク?になれば余裕で行ける気がする!
1人海外は、、そもそも外国に行ったことがないのでまだ無理だけどそのうちいけるようになりたい!
1人しゃぶしゃぶも1人居酒屋もいけます🥳🥳
友達作り苦手な代わりに神様が与えてくれた能力かな笑

写真のは焼肉ライク👍ってとこ!
行ったことあるかたいますかね………?
タッチパネル式で1人用の網でとにかくお一人様向けなので
1人焼肉挑戦したい!ってかたにはおすすめです

わたしはそろそろ黒5が食べたい~!!!!!!!
黒5の牛タンと一心たん助の牛タンしか勝たん…卍

と、最近読んだ本です
(道端で写真撮るなよ)

(あ、これ地味にライフハックなのですが、本読んだらこんな感じで写真撮ってその写真に感想とか心に残った言葉を書く…私はインスタのストーリー画面使ってます…と、楽だし見返しやすくておぬぬめです。以上)

なんで現代女性はみんな痩せたがるんだろうってことについて文化人類学者の方が書いた本です、めっちゃおもしろかった!私はまあ確かに制服のスカートきついし体脂肪率50%なので(虚言癖)、痩せなきゃ!て思うのは当たり前ですが、私の友達で超細い子も痩せなきゃ痩せなきゃ!!って言ってて変な世界だな~と思ってたので!!

また今日もなんの話やねんになってしまった😅

あした!出勤です!
ちなみに明日出たらしばらくお休みしようとおもってます😂
就活もあるし、いろいろ立て込んでることがあって😂😂
とかいってびび大好きマンなのですぐ戻るかもしれませんが、たぶん出ても月数回になると思います、、、(T . T)

れあさん
卒業しないで!!!!!!!!
なんでもしますから!!!!!!!!!!!!

(なんでもするとは言ってない)

🎀みあ🎀

そういえばこの前友達にツイッター構文使うな!て怒られました、、、ツイッタラーなのバレてた^^

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件