🕺

ESが書けない~~~~~~~♪( ◜ω◝و(و "
志望動機が1番書けないのまずってますね♪( ◜ω◝و(و "

まず~~~~~~い♪( ◜ω◝و(و "
やんば~~~~~~♪( ◜ω◝و(و "

締切本日の23:59です♪( ◜ω◝و(و "
本命なんですけど♪( ◜ω◝و(و "
あと1枚♪( ◜ω◝و(و "書けない♪( ◜ω◝و(و "
頑張るお♪( ◜ω◝و(و "がんばるぉ♪( ◜ω◝و(و "ヨイヨイ

緊張すると♪( ◜ω◝و(و "
字が汚くなるぉ♪( ◜ω◝و(و "

読んでもらえるかな♪( ◜ω◝و(و "
なむなむ♪( ◜ω◝و(و "

チーン♪( ◜ω◝و(و "

眉毛の話しまーす

いつも自分で前髪切ってるんですけど
なんも考えないで切ってたらオン眉気味になったネ

写真だとあんまりわかんないかもしらんですけど、
こないだボーイさんに開口一番「前髪!」と、ぱっつんのジェスチャー交えにからかわれてもーたʕ•̫͡•ʔw

むっちゃ恥ずかしかった~ʕ•̫͡•ʔタハーw

分かるかな٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶
なんなら前髪ガタガタってゆう、あれ
事故!事故!

あ、髪の毛ちょっと伸びたネ♪( ◜ω◝و(و "

あー!このネックレスビビアンのなんですけど、ビビアン勤めの先輩がくれました٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶
なんて気前の良い!

前、ビビアンの腕時計使ってたんだけどそれはベルギーに置き去りョ♪( ◜ω◝و(و "
ホテルにふつーに置いてきた、気に入ってたのに!!
国際郵便で着払いでいいから送って~って言ったのに
「ウチそういうのやってまへん~(^-^)」て断られました

お金に余裕が出来たら3代目買おうかなて思いまふ

同じシリーズ好きすぎてずっと使い続けてるんだけど
1代目は音信不通生存不明の元彼んちに置いてきました
( ^∀^)返せ~~今誰とも連絡つかないらしくて笑う

ヒモに好かれるので、甲斐性のある男性に好かれたい
そう思う今日この頃でした🐓コケコ

明日サークルのライブがありまーす
期間空いたのでなんも覚えてないでーす✊
1ヶ月1回もドラム触ってませーん✊

1日後に死ぬ日ねね

とりあえずES書いてこよ
ばーいちゃ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件