おはよん!

どーもおはようございます
昼夜逆転が1周して、もはや早起きになったれあです🐶

ばいといれればよかた~😭😭😭

4月の入社も某感染症の影響で遅れそうで、
時間を持て余してしまいそうです🤮

ピアノとか勉強とか色々することはあるんだけど、
いざ時間が沢山できると何もしたくなくなるのはなんなんだろう!!

まあわたしのことを知ってる人はよくわかっているだろうけど、ギリギリ限界人間なのでいつもギリギリになって慌ててやります!!!!

そういやこの前きみたん❤と旅行に行ったとき
ルーフトップバーにいってきました

何階まであるのか忘れたけど、
とりあえずサンシャインのレストラン階よりたかかった(笑)

ビビでも飲んだことないベルエポロゼ飲んだよお

高所恐怖症の人は絶対無理だろうけど、
綺麗な景色見てたのしかったなあ

けど周りを見渡すとカップル……カップル……

デートのひとばっかで悲しくなりましたとさ!!!!

悲しくなったけど素敵空間でした🥰

今は結構旅行も自粛ムードなので行ける時に行けてよかったなーとおもいます。

そんなこんなで本日も出勤です~
20時から出勤しますので宜しくお願いします!!
お待ちしております!

プールヴィラおお部屋のいい所って全裸で泳げるとこだよね。

酔っ払いきみたんと全裸で泳ぎましたww
水着持ってった意味はあんまりなかった。笑

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件