お花見したよ🐞

こんばんは~🌌

こんな時間に目が覚めてしまったのでブログを

書き始めたにこまるです😎💥

この前ブログにお花見行きたいって

書いたんですけど、無事に果たしてきました~✌🏻

今年も去年と同じく新宿御苑へ行ってきました😃

その日はとてと暖かくてお花見日和でした☺️🔆

桜もたくさん咲いていましたよ~!!

種類によって咲く時期が異なるので満開の

桜もあれば、蕾の桜もありました🌱

たくさん歩いて、たくさんの自然に触れて

リフレッシュできました~( ´͈ ᵕ `͈ )

みなさんもよかったら行ってみてください😇🌸

iPhone7の力で頑張って撮りました︎よ~🤳🏻

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件