ジンを抱えて引越し祝い

昨日ともだちが最寄り駅の近くの駅に引っ越してきました

なので引越し祝いをしてきました!

急遽引っ越してきた当日の夜に行くことになって

なんにも引越し祝いであげるものを用意してなかったけど

なんも持ってかないで行くのもなぁとおもって

家にあった飲みかけのジンのボトルを仮お祝いとしてあげました

ちっちゃいバッグで行っちゃって

入らなかったので

剥き出しでかかえて電車にのって家まで行きました

ともだちが私を見つけた瞬間笑ってくれたので

ミスチョイスではなかったみたいです

よかった

今週は今日と25と28と29に出勤していたい所存です

春休みもうすぐ終わるので

たくさん働いてみようと思います🚬👶🏻

花粉がつらいっす

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件