水色の気分

こんばんはー!

まりあです🐶

今日も出勤してまーす!

今日は水色の気分です

ブルーではございません!!

なんでかっていうと、、、、、、

好きなアイドルのアンジュルムの室田瑞希ちゃんの卒業だからです😭

瑞希ちゃんはメンバーカラーが水色なんです!

まりあはハロヲタで、モーニング娘。’20とアンジュルムがほんとに好きなんです!

瑞希ちゃんはアンジュルムの中でも特に好きな3期の女の子で、ダンスも歌もいつも全力で、すごい可愛い子なんです👧🏻

瑞希ちゃんがいなくなったアンジュルムが信じられません

しかも、無観客公演での卒業です、、、、

本来だったら私は今頃会場にいたのに!!!

でもスカパーで中継してくれてるのでおうち帰ったら見ます😭

それでは!!

🐶まりあ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件