🐏

静電気すごすぎてスカートくってます何これェ

ウニほおばってうひひ~

売れなかった処分品なので1人1パック食べましたʕ•̫͡•ʔ
妹がウニそんなに好きじゃないらしいので貰いましたので1.7パックくらいたべたゃ

今日顔面の調子悪すぎていやいや丸なんですけど
張り切っていくぞ~(沢山寝てた)

最近ハマってるものの1つにヒプノシスマイクってやつがあります🐟🐟🐟ヒプマイ~

私あんまりアニメとか声優とか分からないけど漫画は好きっていう人間なんですけど、時々沼にガタンと落ちて登ってこれなくなることあるんですが、、、

キャラクタの魅力も凄いんですけど、
何より楽曲が良いんですよね。。😊
ヒップホップ?調ですごくかっこよいのだ

ねね氏、死んだように暗い曲も好きだけどノリのいい曲のが実は好きだったりしますʕ•̫͡•ʔ

よーちぇけら

楽曲提供が結構凄いところからくるので、クオリティが半端ない…ので、音楽だけ聴いてもすごくかっこよいんです(私も曲から入ったタイプなので)

偏見しかなかったんですけど聴いてみて、本当にすみませんでしたって謝りたくなったよʕ•̫͡•ʔ

Twitter友達ですごく好きな人がいて、「ハマったわ~」と軽率に喋ったが最後、コラボカフェやらアニメイトやら一緒に巡る旅をしました。すごく楽しかった♡

これコラボカフェ行ったときに撮ったんですけど、
私の推し(右)と友達の推し(左)が同じ枠にいたの😊

好きなキャラ、名前入間銃兎っていうらしい!
漫画のキャラって名前難しいよね~٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶ww
最近の新キャラ、白膠とか躑躅森とか四十物とかいたもん…さすがに分からん…

友達がギャーーー!って転げ回ってました
それ見てたらオタクって楽しそ!って思えてきた!!
オタクはお金かかるから困るのだ

CD3枚ずつ買ってライブ応募しました!
外れました😊

残念!

熱しやすく冷めやすいので、ハマったようでハマりきってないんですけどコンテンツとしては面白いので、
良かったらみなさんも1度聴いてみてください🙆‍♀️

明日は私が鯉をぶん投げた話を書こうと思います!
ねねでした!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件