乗り換えガチ勢☆~(ゝ。∂)

🎂みよさんお誕生日おめでとうございます💕💝
はちくろ入ったのたぶん10月とかですよね?
そしたら系列歴変わらんはずなのに
めちゃくちゃすごくて尊敬してます(T . T)(T . T)
素敵な一年になりますよう( T_T)\(^-^ )💕

今日も就活のレッスンだったのですが!
レッスン21:30に終了予定だったのに
ふつうにのばされて22:15に終了しました、、、

今日23時出勤で出してるのですが絶対間に合わん
夜ご飯も食べてないのに!ぴえん!
めっちゃトイレ行きたいし!

てことで乗り換えガチ勢
(※停車するたびに一旦降りて乗り換えが近い号車まで移動すること)
しました!成功した!

ぴえんって打ったらみあてんです!
って出たんだけど私のiPhone大丈夫そ?w w w w w w w

🌸

最近待機中、女の子に
「みあさんのブログ読んでます!!!」
って言われて恥ずかしさのあまり階段から飛び降りたいのですが、、
ツイッタラー脳のときはめっちゃ書けますが
最近自分を見つめ直し学生時代頑張ったエピソードで作り話を書き時事問題とか数学を勉強するという鬼つまらん毎日を送っているのでネタないし申し訳ない、、、、、

私も女の子のブログめっちゃ読んでます!!
みんな細いのにラーメン食ってて羨ましいです!
私は今日サイゼリヤでペペロンチーノ食べました!
幸!幸!
サイゼのペペロンチーノで幸せになれる私可愛いなあ!
幸!幸!

てことで23時(ちょっと過ぎそう、、、、)
からいます!飲みに来てください!!

みよさんお誕生日!

みんなでお祝いしましょ~!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件