diseaseシリーズ(笑)

こんばんは。 きさです☆

毎度毎度、おなじみになりつつある、私のちょっと病シリ

ーズ笑笑

いや、そんな大したことではないです!

先に言っておきます。

今日は、私の口内炎について話したいと思います!

ビタミンが足りないのか、偏食のせいか、歯茎に口内炎が

住みついてしまっています、、。

早速、薬局に行って塗り薬を購入👄

治ってきた?  きたか?

また、別の箇所に出現🖤

くそぉ、こやつ、やりよる⁉︎

なかなか治癒してくれない、私の相棒となりつつあります笑

もはや、ご飯食べるときの痛みさえ、なんだか気持ち良く

なって参りましたー💕

今日は、楽しい私のdiseaseシリーズ( ^ω^ )

勝手にシリーズ化、時々更新していこうと思います。

よろしくお願いします🥺

きさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件