こんばんは、あいです☺️💖

こんばんは、あいです☺️💖

もくもくもくようび!💭
今日残り頑張ったら明日は華金ですね〜〜🌸がんばろ〜〜💪
とか言ってるけど私は毎日バイトで完全に曜日感覚がなくなってます💦春休み強い💦
今日も火曜日かなあとか思ってた(笑)

今日は出勤前にお友達と遅めのランチに行ってきました🍴💓

はじめて渋谷スクランブルスクエアに乗り込んだ🏃
鼎泰豊の小籠包🤗💖💖

ちょっとだけ並んだけど、ちょーーーうぜつ美味しかった✊
なんか今季節限定でチョコレートの小籠包があるらしくて、、、
さすがに怖気付いて食べなかったんですけど、今になってめちゃめちゃ気になってきた🤔💭
食べたことある人いたら感想教えてください🌟

春休みに入ってはじめて大学の子と遊んだんですけど、ひたすら就活話でとてもとても鬱になりました。
私が知らないだけでみんな頑張ってんのね(;_;)
ほんとに考えても考えてもやりたいことが見つからず、、、これやりたいあれやりあいこういう業界がいい企業がいいって決められてる人に対して尊敬しかないです😭
やりたいこと見つかったらいいな〜ってふわふわした気持ちで大学に入ったのですが、3年経ったところでなにも見つからなかった(笑)
ここまで来たら多分もうみつからないので、諦めて条件から絞っていこうと思います👍
またやりたいこと出来たらその時に考えればいいよねえ🙃楽観的な性格でヨカッター!!!!!

まあでもお友達と今日会ってとりあえずはやる気になったので良かったです!がんばろっと🔥

今日も元気にラストまでいます!
お時間があれば遊びに来てください🥺💗

❤︎ あい ❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件