🍫💓

こんばんは~あいです☺️💗

昨日はバレンタインデーでしたね🍫
私は出勤じゃなかったんですけど、女の子のブログ読んでたらみんな楽しそうでにこにこしました。

そして私は何をしていたかというと!前にブログに書いたお友達がまだ泊まっているので!共通のお友達も誘って3人で飲んでました😂

バレンタインデーに女の子3人で鳥貴族とかほんと虚しすぎる😂安いし美味しかったしまあ楽しかったからいいんですけど😂

でもね、福岡からお泊まりに来てる方のお友達が、「猫好きだなあと思って!」って言って突然くれたんです!

ポルジョのハンカチ🐈💗💗
超可愛いし実用的だし嬉しかったです( ・ ̫・ )!
大切に使おっと☺️☺️☺️☺️☺️

ちょっとしたものをちょっとしたときにさらっとあげられる人ほんとに素敵だなあと思います✧︎
見習いたいなあ💭💭とりあえず来月立て続けに友達誕生日があるので、今からいろいろ悩んでます🤔

女3人ワロタ!死!って言いながら1日過ごしたのですが、なんだかんだで楽しいバレンタインデーになりました🥳よかった🥳

viviには明日と20日に出勤予定です🙆‍♀️
遅ればせながらですが、会いにきてくれる方にはお渡ししたいと思ってます(あえて何かは言わない)🥺なので予定あけて会いに来てくれたら嬉しいです!ご連絡お待ちしてます💌

今日は私はいませんが、よかったらviviで楽しく飲んでください🥂🌟

❤︎ あい ❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件