お菓子かご飯か

こんばんは。 きさです。

突然ですが、私は料理が全く出来ないので、いつもお菓子

を食べて生きているのですが、最近このままではまずいの

ではと考えて、少しづつ家族に教わって作っているのです

が、なかなか上達しません、、😢

潜在機に能力がないのか、必要に迫られていないから出来

ないのか。

今のところ、解決するために見つける問題点がなく、困っ

ている私です笑

それで、やっぱり諦めて料理せずにお菓子で3食なんて日も

あって、食生活乱れまくりな私ですが、お陰様でお菓子に

はだいぶ詳しくなりましたので(駄菓子の方がもっと詳し

い)、お菓子談議したい人、私としましょう!ww

待ってまーす😋

きさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件