ありさんぽ🐶🐶

こんばんは🌇
まゆかです🥰

ハッピーバレンタインですね🥰💖🍫

ハッピーハッピーバレンタイン🍫🍫🍫🍫🍫

バレンタインの思い出なんて何ひとつないまゆかです🙂🍫

さっきありさから「ブログ読んでね」と連絡が来たので急いで読みました😂急かされた( ´_ゝ`)

まあありさのブログに書いてある通り本当に四六時中一緒にいます😅😅😅

もはや友達ありさしかいないんじゃないかと思ってます🐶😅

いつも話してることは信じられないくらいくだらないんですけどね🙂🙂🙂

まあそれが本当に楽しくてお腹痛くなるくらい笑ってますがね🙂🙂🙂

昨日は暇すぎて2人でお買い物した後お散歩チャレンジしてました🙋🏻‍♀️
3万歩くらい歩いたのかな??あほですね( ´_ゝ`)

たのしかったなその時の写真載せよっと🤩

歩いてる途中で見つけたワニのベンチ?です🐊🐊🐊

いつもわたしが暇すぎて相手してもらってますありがとうございます🥺🥺(笑)

そんな感じで今日は20時から出勤します🥺

金曜日だしバレンタインだし!!viviで楽しみましょう🥰🥰

まゆかでした🥳

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件