‪︎❤︎‪︎

どーもこんにちは幽霊です。

就職先の研修で毎朝6時起きなため朝が超絶弱い私は出勤してませんでした!!!!!!!

いちおー給料でてるのでニートじゃないよ

つぎのひ研修なくてもなんとなく疲れててビビまでくるも出る気がおきずそくかえったりしてた、、

あ!この前は卒業ポスターの撮影だけしにいきました!

研修後の死んだ顔だったけど、袴もかわいくてテンションあがりました!!!!

大学の卒業式の袴は薄紫だから、違う色の袴着れてうれしかったです。

着付け師さんとヘアメさんありがとうございました。

びび出てないから禁酒してるのかと聞かれるけどそんなことはなく、、

研修後の1杯として相変わらず休肝日はありません!
労働後の酒は最強!!

今も酒飲んでるし、、、

ビールはキリン一番搾り派です。

そんなこんなで酒モチベが高いれあですが本日出勤します。20時半くらいにはいきます!ラストまでですお待ちしております!!!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件