❤︎

どーもこんにちはれあです🐶
昨日から復活しました🐶

ニート期間中ダイエットに励んで食事制限と運動で5日で4キロ落としたのですが、
先日あった学校の子との飲み会で酔っ払い、ラーメン食べたり蕎麦食べたり炭水化物祭りしてたら一気に2キロリバウンドしました🥺笑

ダイエットむずかしいなあ

そういえば先日きみかと新年会ってことで
蟹を食べに行きました💓

蟹味噌美味しかった😭

卒論おつかれってことでご馳走してくれました😢
ありがときみたん、、

優しい💓

そしてそしてそのあとは表彰式にいきました

卒業前のラストチャンスで初入賞だったので
最初で最後ですが、いい思い出になりました
12月死ぬほど鬼出勤してよかったなあ
一緒に飲んでくれたお客様ありがとうございました❤︎

本日は20時ごろから出勤ですおまちしております!


きみたんの手を添えて

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件