ねみぃ

こんにちはきみかです╭( ๐_๐)╮

冬の雨ってほんとに寒いー!毎朝布団が「行かないで(。•́︿•̀。)」って離してくれなくて…っ///もう///❤

それはそうとねねちゃんが長い長い旅行から帰ってきました( *¯ ꒳¯*)毎日ねねちゃんの旅行ブログを楽しみに生きてたので早く直接お話聞きたいなーと思っていたらまさかのお誕生日おめでとう!とお土産いただいてしまった… 女神かと思った…というか多分女神…(◜०﹏०◝)❤
勿体なさすぎて開けれない…

ややちゃんにも大阪のお土産もらっちゃった(꒪˙꒳˙꒪ )チャーリーブラウン地味に好きだから本当に嬉しいwwwwwセンスある(∩˃o˂∩)♡インテリアとして飾らせていただきまっす❤

ねねちゃんややちゃんありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧
2人にはアルマンドでも開けようかな(鼻ほじ)

今日もラストまでいまーす❤
寒い夜はお酒飲んであったまりましょ🍶🍷🍸🍹

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件