ひかり

こんばんは~🙋🏼‍♀️🌙

この前の出勤後も1人のぶながしてきました😦🍃🍃
注文し終わってからカウンター座って携帯いじろうとしたら、携帯がなくって、ビビに置いてきたかもどうしよう~と思ってたら、ちょうどその時に両角さんが私のiPhone持ってお店の中まで入ってきました(笑)
営業中なのにすみません💧(笑)
救世主すぎたけどその後1人で食べるのとても恥ずかしかったです面白かった(笑)
多分私がつけ麺食べに行くって言ってたから分かったのかなあと(笑)
とりあえずもろにサンキュウでした😹💫

この日はフロントにずっと立ってて寒かったので辛ごまにしてみました!めっちゃ美味しいのでオススメですよん✌🏽🔥

珍しくこんな長いブログ書くくらいに暇です~
今週は21も出ますよん頑張ります~🥺🍋✨

iPhoneから送信

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件